« 絵画展レポート | Main | 絵画45(ベネチアの風2) »

September 03, 2011

絵画展謝辞

「第3回がらくたん絵画展」本日で無事終了しました。
見に来てくださった皆様ありがとうございました。
また今回は、昨日・今日と、最後の2日間が台風の影響を受け、ご来場を予定して頂いたにもかかわらず急遽中止された方も多く残念でしたが、何しろ警報発令中となれば、無理する必要はなく賢明な判断だと思います。次回のお楽しみと言う事で、次の機会に、よろしくお願いします。

中止された皆様、お仕事等・ご都合が合わなかった皆様、今回の私の出展は、次の4点です。
当ブログ「みてみてコラム」の過去の記事の
・7月29日「絵画44 アガパンサスのころ」
・7月12日「あじさい」
・6月9日 「5月のキャンパス」
・5月19日「長谷寺」

写真やWeb上にアップすると。色目や精細度や大きさの違いで、かなり印象が違うのですが、ご参考としてWeb上で、ご鑑賞して下さい。
(ご感想・ご鞭撻等、聞かせて頂ければ、嬉しいです)

|

« 絵画展レポート | Main | 絵画45(ベネチアの風2) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84629/52639404

Listed below are links to weblogs that reference 絵画展謝辞:

« 絵画展レポート | Main | 絵画45(ベネチアの風2) »