« 第1回「花練」終了と第2回のお知らせ | Main | シューグー使ってみました »

January 01, 2011

新年おめでとうございます

Phppict新年あけましておめでとうございます。
今年は、ウサギにあやかり、ホップ・ステップ・ジャンプって行きたいですね。

 
 
 
皆様の今年を占ってみました。
ウ:嬉しい便りが届きます。 
サ:幸(さち)いっぱいの1年になります。
ギ:ギッシリ詰まった実りの1年です。

今年もよろしくお願いします。

PS.写真のお鏡餅は、自家製です。子供のころは杵と石臼でついていたのですが、電気餅つき機が発売されてからは機械でついて、家族で丸めて、お鏡と餡包みと丸餅を作りました。
今年のお鏡餅は、ホップ・ステップ・ジャンプで3段重ねにしました。

|

« 第1回「花練」終了と第2回のお知らせ | Main | シューグー使ってみました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84629/50456149

Listed below are links to weblogs that reference 新年おめでとうございます:

« 第1回「花練」終了と第2回のお知らせ | Main | シューグー使ってみました »