« 絵画30(二月堂) | Main | 絵画32(ベネチア) »

January 24, 2011

絵画31(コントラバス)

P00011 音楽会の1シーンを描いて見ました。コンサートの場合、各演奏者の前に大きな譜面台が並び、演奏者の容姿や楽器が殆ど隠れてしまいます。この絵画でも譜面台が前に在ったのですが、幸いにも楽器が隠れず、奏者も右腕が隠れる程度でしたので、想像で補ってみました。

PS.やっぱり顔を描くのは難しいですね、なかなか美人に描けません。(絵のモデルの人はもっと美人ですよ。念のため。→私の知らない人ですいません。なお掲載に不都合ありましたならご連絡ください。)

|

« 絵画30(二月堂) | Main | 絵画32(ベネチア) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84629/50678194

Listed below are links to weblogs that reference 絵画31(コントラバス):

« 絵画30(二月堂) | Main | 絵画32(ベネチア) »