« 鶴見緑地「春の花めぐり」3月15日 | Main | 人気の秘密 »

March 29, 2009

WBCで得したこと

P00041 WBCで日本が2連覇した。最初より勝ち進むにつれ人気が急上昇して、日本中が盛り上がったと思うのだが、その優勝セールで、マックのバーガーが、昨日今日と割引セールしていた。そこで今夜は、お持ち帰りで「ダブルクォーターパウンダーチーズ(480円→400円)」を試してみた。勿論ドリンクはビール!
 通常のビーフパティの2.5倍を2枚重ねていると言う。パックを開けてみると、確かにパンよりビーフがはみ出しているのだが、店の写真よりペチャンコだし野菜も見えない。ちょっと広告写真と違うかなと思いつつ半分ほど食べると、結構お腹が一杯になる。あと半分残ったものも重量がある!味はいつものチーズバーガーと変わりないのだが確かにボリュームは見た目以上だった。
 野球の優勝と言っても、これまでバーゲンセールも関係なかったのだが、今回のWBC優勝で“唯一”得をした。

|

« 鶴見緑地「春の花めぐり」3月15日 | Main | 人気の秘密 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84629/44503494

Listed below are links to weblogs that reference WBCで得したこと:

« 鶴見緑地「春の花めぐり」3月15日 | Main | 人気の秘密 »