« 2月19日鶴練のお知らせ | Main | 【河津桜①】~ちょっといい話① »

February 16, 2005

いよいよ開設です。

こんにちは、今日から”みてみてコラム”のスタートです。
はじめに、
このブログは、OちゃんKちゃんのホームページ”Hello's World”
http://homepage2.nifty.com/hello-ok/
よりリンクいたします。当HPにお越し頂いたお客様を対象に、
私たちの日頃の話題などを気のむくまま、ちょっと気取ってみたり、ちょっと気軽に、
その日の気分でしたためてみます。
テーマは色々ですが、お付き合いの程宜しくお願い致します。
                            by O

|

« 2月19日鶴練のお知らせ | Main | 【河津桜①】~ちょっといい話① »

Comments

たけちゃん、レスありがとう。
私もブログ初心者です。いま出来ている以上のことは質問しないでください。答えられません。でもここまでは簡単でした。ココログの説明通りでした。では泉州頑張って~
              by O

Posted by: Oちゃん | February 18, 2005 at 11:32 PM

Oちゃん 今晩は~ たけちゃんでーす。
えろうかわいいブログですねぇ。
これって Oちゃんの趣味なん?
それとも Kちゃんの趣向?

私も ブログしようかと思っているのですが
解らないことだらけですので また 教えてね

ではでは

Posted by: たけちゃん | February 17, 2005 at 04:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84629/2961345

Listed below are links to weblogs that reference いよいよ開設です。:

« 2月19日鶴練のお知らせ | Main | 【河津桜①】~ちょっといい話① »