« November 2004 | Main | January 2005 »

December 06, 2004

12月鶴見緑地練習会のお知らせ

今年最後の鶴練とオフのお知らせです。
鶴見緑地練習会(番外編も含む)を私が主催してから12月で
まる2年を迎えます。
この練習会はふとしさん、ふきさんが発足させ途中で引き継いだ
ものです。
皆さんの協力により無事2年目を終わろうとしています。
今月の鶴錬は25日です。クリスマスの日です。
皆さん、ご家族、お友達と忙しい事と思いますが、ぜひご参加
ください。

日        12月25日(土曜日)

時間       14:00集合

場所       東大阪のT邸
         家をご存知のない方はJR鴻池新田駅で誰か
         と待ち合わせをして来て下さいね。


ラン       みんなが集合してから開始
         鶴見緑地往復と園内を走ります。

銭湯       16時ごろ家から歩いて5分の銭湯

オフ       クリスマスパーティ
         
         17時ごろから1次会ビールと未定
         20時ごろから2次会ワインとチーズ
         フォンディュ
          ↓
         寝るまで

クリスマスパーティですので、何かそれらしい雰囲気がでたら
と思っています。ツリーは飾りました。
もし、お手持ちでサンタの帽子などクリスマスグッズをお持ち
の方はご持参下さい。
例えば、緑や赤のセーターを着てもいいと思います。
若干こちらでサンタ帽、トナカイ帽は用意しています。
皆さん今年の最後の鶴練を楽しみましょう!

参加していただける方はできましたら準備、買い物の都合上
22日までに参加表明していただければありがたいです。
宜しくお願いします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2004 | Main | January 2005 »